TM vs東京V

 よみうりランドヴェルディの練習場は、いつきても良い場所だなと感心してしまう。ジェフの練習試合を見るためにきたのだが、別のピッチで行われていたベレーザの練習試合とか、そのあとジュニアユースのセレクションが行われていたりとか、まだ別のところでユースだかJrだか練習していたり、常にサッカーが行われていた。ここに来れば何かしらサッカーをみることができるわけだ。これでお茶が飲みながら観戦できる施設があれば、何も言うことはないなぁ。
 試合後喜名がジェフのサテ組のバスにきて、安里と話をしていたのはほほえましかった。
近づくとき後輩に話がと連れの人に言っているのが聞こえて、誰だろうとしばらく分からなかった。分かるとせっかくだから2ショットをとりたいなと思っていたら、近くの人が声をかけてとっていたのを便乗してしまった。
 サテ組のバスを見送って、近くの「丘の湯」へ行った。子供が騒いでうるさすぎ。注意しようとしたらいなくなったので、ちょっと落ち着けたが印象はわるいまま。寒いのにお湯もぬるくて残念。トータルで言えばまぁまぁな1日だった。