JFL ジェフリザも開幕戦

ジェフのトップも新生なら、こっちのジェフリザーブスも新しいチームでの出発になった。今年は今までのアマチュア選手がいなくなって、ユースやらルーキーが中心の若造チームになった。ここでやっていくことの意味をしっかりわかってやって欲しいと思う。実戦での経験値を上げること、プロとして自分のアピールをプレーでしっかり表現することができないと意味がないのだと言うことだ。
 FC刈谷とのこの試合、先に失点したことでどうやっていくのかと逆に興味深く見ていたが、試合は壊れていくだけで立ち直ることができなかった。こちらはいっそう長い目で見ていくつもりだが、竹田のような選手がイエロー2枚で退場しているようじゃ駄目だろう。もっと自分の立場を考えたプレーをして、周りを動かしていって欲しいと思った。